みぃちゃん家族を作って貰いました。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

あるイベントで たまたま出会った人に みぃちゃん家族を作って貰いました。

Obi's studio ~おびず すたじお~

{C8274252-9EF3-4084-8CBE-8F7687DF31FB:01}

{E2C7DD20-C5FF-4E19-8958-48AD499DD932:01}

コタツの上には、みぃちゃんの命の食事だったマグロをお皿にのせてもらいました。

みぃちゃんの子の咲ちゃんとあとちゃんも一緒に。
あとちゃんは、よそに貰われて行って、ずっと後悔してた。
やっと家族一緒にしてあげられました。

{B7444316-6334-4F4D-9785-FEC2C8376881:01}

{E22983DB-4E7A-45FD-A52A-B44753DF412E:01}
 


ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ</