あっという間に1周忌 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

一昨日、朝 誰かに 起こされた?

まな ‼︎

まな ‼︎

まな !

誰かが、まなを呼ぶので 目が覚めた(^◇^;)

誰だったのかな ?

夢は 覚えてないけど…

起きて 朝食の準備をしていて ふと見ると…   !(◎_◎;)

えっ⁈  (O_O)

みぃちゃん  ∑(゚Д゚)

そこに、みぃちゃんが座ってる……

ビックリした。

しばし見ていたら、ちゃむくんに変化した。

この2回の不思議が、とても気になってカレンダーを見ると 、来週は みぃちゃんの1周忌。

{08FFB28E-9F2F-4554-A787-07F0040FC2B5:01}

早いね~
もう、みぃちゃんが 旅立って1年になるんですね。

来週は 仕事休めないし 今日お墓まいりしてきました。

みぃちゃん、あんたは本当にすごい猫だよね。
逝く時は、悲しんでいられない休めない仕事の時に逝き、1周忌は、仕事前にお墓に来るようにと迎えに来る。

24年間位、我が家を守ってくれて
今も ずっと守ってくれてる。

でも、やっぱりみぃちゃんを撫でたいよ。
それだけは、叶わないね。

来週29日は、みぃちゃんの命日です。





ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ</