ドッグカフェで ランチ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

食事を待つ間。
まなちーん、写真撮ろうか?

まな 『えっ…ご飯は?』

{C42B957C-E89C-41D2-AC08-F2122F8FFE89:01}

待ってる間だよ。

はい。

まなちん、笑って~U^ェ^U

{151E18CD-6CA8-4278-918D-5100100A2A16:01}

はい はい。
まなちん、良い笑顔だわー(#^.^#)

そうこうしているうちに、紅茶とスープとサラダが。

{DB5C6648-F95A-4490-8FC3-10BD713BC8DB:01}

まな 『あたしの?』

{8AB26B0D-5E04-4906-8524-C14081F0A343:01}

あ。(^◇^;)
まなちんのは、まだみたい。
もう少し待ってねー(^◇^;)

お父さんとお母さんが食べてからね~(*^^*)
{66511940-6D45-42EB-9A6F-382D8F31346D:01}

まな 『ね~U^ェ^Uあたしのは?』

{6E5424B6-ABB3-47B7-A00C-C6441389EAA4:01}

まな 『ね~ ね~  あたしのは?』
         『まだなの?』

{9F35FC61-BF64-4BFD-9651-7CE771814F5E:01}

まなちんのが 来たよV(^_^)V
美味しそうだね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{6CC83647-A181-443B-8C4D-E746519992E6:01}

食べやすくしてあげるね。

まな 『まだですか?』

{C547E3F1-6F4D-4A19-8128-AED562436E9B:01}

まなちん、良い子ね~(*^o^*)
ちょっと 食べてみる?

{12641189-31BD-4312-9EE4-C7CAE59E21BB:01}
まなちん、すごい顔で 食べてるよ~σ^_^;
 
じゃ、ゆっくり食べてね。
どうぞ(*^o^*)

{E1FCD27C-30B4-43DE-B851-4D41B76DBBC7:01}

あっと言う間に食べちゃったね~(笑)

美味しかったかな?

{EFDE176F-950E-4873-BC54-56BD66C808AC:01}

良かったね~(^_-)-☆




さて・・食べたら・・・ね。!(^^)! つづく

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ</