ここは⁈ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

先週末は、プチ旅行に行きました。
いろいろ事情がありまして、場所は 選べず。
とりあえず、こちらへ。

まな『あれ?ここは⁉︎』

{80DD72FD-101E-4274-AF79-0F77AE311496:01}

まな『あれ?知ってるとこ…かな?』

{B5542D2D-E967-49CB-9724-8B520F212E28:01}

まな『ん~σ^_^;』

{518F72BE-9469-488E-B074-48A37C6DE52A:01}

まなちーん、思い出したかな?

まだ、まなちんが、小さかった時に来たんだよ。
だから…U^ェ^U
10年ぶりくらいかなぁ~(^◇^;)

{515DA3BC-8C91-4012-87AD-21810BCEE313:01}

まな『おっ!あっち行こう。』

{52E96E47-AF2A-4D49-9ACD-2B31923497A1:01}

まなちん、とりあえず   ご飯食べようね~(o^^o)


ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ</