8月の収穫お野菜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

もう、9月になりましたね。

あの暑さは、もう来ないかな⁈

暑かったけど、我が家のお野菜たちは、元気に育ってくれました。

ミニトマトなど、トマト類は、お友達にたくさん食べてもらえました。(o^^o)

















野菜、何種類位になるかなぁ?

せまーい庭なんですけどね。

トマトだけでも数種類。

ミニトマト、赤、黄

形も、いろいろ。

オレンジのトマトが、思ったより、良く取れました。

大玉トマトは、赤は、あまり良くなかった。

黄色の大玉トマトがすごくたくさん取れました。

毎日トマト食べてます。

キュウリが、そろそろ終わり…

スーパーでも高くなってる。

まなちんの食後のデザート?なので、困りました。

最近は、食後にキュウリ半分しかもらえないまなちんです。

物足りないみたい(^^;;



ぽちっとな!
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ</