我が家のエメラルド | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

先週は、38度位の暑さでしたが、今週は、涼しいです。

昨夜なんか、タオルケットでは、寒すぎて眠れないから、キャンプで使った、寝袋に潜り込みました。

冬用のダウンのやつでも、暑くないなんて…

ちゃむくんは、暖を取りたくて、べったりくっついてます。



そんな寒さの中、川遊びネタ(^_^*)

一ヶ月位前の話です。

場所は、先日那須キャンプで行った川の少し手前のエメラルド。











フレイとリザさんと遊びました。

フレイ&まなの初ツーショット笑顔



かわいい~(o^^o)

こんなに接近したの始めてだね。

仲良く出来て良かったね。




ぽちっとな!
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ</