那須キャンプ終了です。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

自由行動後、ランチに集まったのは、キャンプ場近くのお蕎麦屋さん。

土間席、ワンOKのお店です。

今回一緒したみんなも来たよ。



お蕎麦は、こんな感じ。



栃木のお蕎麦にしては、白い…信州系だったのかな?

食後は、やっとみんなでパチリ(#^.^#)



雨だったりして、集合写真撮れなかったからね。

しかし…まなちん(大汗)

なんで、そんな顔してるかなぁ⁈

雨も上がって、集合写真撮れて良かった。

食後は、一応ここで解散です。

この後は、とりあえず みんなアウトレットに行く予定ですが、こちらも 自由行動になるのでね。

途中寄り道する人、まっすぐ行く人、それぞれです。

アウトレットで誰に会えるかな?



最初は…(笑)

どうぶつ王国のブース?

やっぱり、寄ってしまいます。

係りのお姉さんと話をしました。

まなのお母さんの名前が時雨だということ。

もう、時雨を知っているスタッフがいなくて、最近時雨の名前の入った首輪が出て来て、たまたま首輪がなかったボーダーが使っていること。

時雨って誰だろうという謎が解けた。(笑)

たまたま ボーダーが使っているって、すごいね。

もう、2年位王国に行ってないから、また、行きたいね。

アウトレットで、最初に会ったのは、ミルクしゃん。

やっぱり、行く店は、同じだね。

と笑う♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次に会ったのは。



ハリーくーん、こっち向いて~(o^^o)

あっくん、おとちゃんとは、うまく会えなかった(>_<)

でも、やはり同じようなお店を見ていたらしい。(^_-)-☆

さて、まなちん 帰りましょう。



皆様、楽しい時間をありがとうございました。





次の日、雨の合間にテントを洗いました。

ずーっと雨予報で、乾くのか?って心配でしたが、そのままにして置いたらドロドロのテントになっちゃうし、カビも生えちゃうしね。



山ほどの洗濯物は、洗って乾燥だけコインランドリーへ。



コインランドリーで、スイカ(o^^o)

お店の方がご馳走してくれました。

一緒になったお客さん

先日来た時は、お茶とお菓子が出たって言ってました。

へー。

始めて行ったコインランドリー。

そういうお店もあるのね~(o^^o)

スイカ、甘くて美味しかった(#^.^#)

最後まで、美味しい思いをした那須キャンプ終了しました。


ぽちっとな!
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




次のまな家のキャンプ予定は、エク最終予選会清里のこちら
大会前後なので、出来るだけのんびり過ごしたいと思います。

ゆっくり温泉入って、キャンプ場で、まったり出来たら良いなぁ。