檜枝岐でのキャンプは、良かったですね。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

キャンプ場に戻り、夕食です。



明るいうちに始めたのに、食べ終わる頃には、真っ暗σ^_^;

ゆっくり楽しく頂きました。

さて、お待ちかねの夜のイベントと言えば、

花火ですね~(#^.^#)

スキー場に戻ります。

1日何度も往復してますね。(笑)

打ち上げ花火を見に行きました。

始まる時間ギリギリσ^_^;





頭の上に上がる花火。

花火の中にいるような感じです。

素晴らしかった。

時間は、30分と短いけど、すごく良かったですよ。

こんなに近くで見ることないもの。

終了後、キャンプ場に戻り就寝。

朝は、気持ち良く起きました。

まだ、みんなが寝てるので、1人で珈琲をのんびりいただきました。



キャンプ場は、一泊1人500円車一台500円と格安です。

そして、設備も充実してます。

手作りですけどね。





鏡があったり、コンセントも使えます。

みなさん、携帯の充電してました。

洗剤やスポンジ、まな板など、一応ありました。

ゴミも捨てられます。

時間もフリーで、早朝から夜まで?

とりあえず、チェックイン、アウトの時間の決まりもありません。

キャンプ場から、川におりて川遊びも出来るし、最高だわ。

さて、みんなが起きたら豪華な朝食ですよ。



続く。



ぽちっとな!
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ