檜枝岐で、遊び倒す(笑) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

午前中遊んで、お昼は、温泉街のお蕎麦屋さんへ。

うっかり。写真なし(^^;;

その後。川のドッグランへ。

久しぶりに、ロン君に会いました。



CT家も来てました。



ワンたちは、大喜びです。

そして、午後のデモンストレーションに間に合うように、雪祭り会場に戻り、キャンディ家&ミルク家と合流しました。

キャンディちゃんも、パパとミニエク体験。



ミルクちゃんも、ママとミニエク体験。



みんな、楽しそう(#^.^#)

キャディ家に、お土産いただいてしまいました。



食べられないよーσ^_^;

そして、みんなで記念撮影。



終わればワラワラと家族の元へ。



そしてまた、雪遊び。







みんな、いっぱい遊んだね~(^_-)-☆



ドッグスポーツあり、雪遊びあり、川遊びあり。

夢のようなイベントだね。



さて、一度、キャンプ場に戻りますか。

ぽちっとな!
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへまだまだ、つづくよ。