お気に入りの宿へ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

予選会、応援に来てくれたあっくん&おとちゃんたちと別れて宿へ



春にも来たばかりの國安さんです。



ゆっくりお風呂に入って、お待ちかねの夕食です。

刺身は、ハチメとシメサバ

珍しいのは、佐渡イカの一夜干しの天ぷら

一夜干し、天ぷらにしても良いのね。

柔らかく、美味しかったですよ。





夕食後は、もう一組のお客様と宿のおかみといろんな話をしながら、ゆっくり寛ぎました。

まったりまなちんが、走るなんて信じられないという おかみに動画を見せると、おかみびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

来年は、生でみたいと言って頂きました。

来年も、ここでやれば良いね。



2組だけの宿です。

あっ、離れ?が出来たから、3組大丈夫ですね。

自宅にいるように、のんびり出来る、落ち着ける宿です。

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、お酒も美味しく、疲れもあり、ぐっすり眠りました。

ぽちっとな!
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ</