まなちん、お母さんに会う | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

エク会場に、まなちんのお母さんとおじさんが来てくれました。

時雨家のみなさん、雨の中、ありがとうございました。

まなちん、久しぶりのお母さんとおじさんだよー。

来た来た。



ご対面~ん。(#^.^#)



時雨かぁさん、やっぱり白くなっちゃって。



絵顔も、良いわぁ~(^_^*)



みんなで、お写真。



まなちん、緊張(笑)

時雨かぁさんは、やっぱり、我が子が、気になるようで(笑)



まなちん、お母さんに会えて良かったねー。







アクセルおじさん、体調悪いのに、来てくれてありがとう。

がんばって、長生きしてね。



また、会える日を、楽しみにしています。

来年も、新潟で大会あると良いなぁ。





ぽちっとな!
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ</