みぃちゃんの楽しみは。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

みぃちゃんの楽しみは、お仕事でいない まなパパとの電話。

先日、スマホにしたら、テレビ電話になるんですねー 目

世の中、進んでますね。

で、朝晩、みぃちゃんは、パパとお話し。

最近は、スマホ持って行くと首あげます。

クビをながぁーーーーーーくして、待っているようです。

声をかけてもらうと、首を上げて見るし、ちゃんと画像も認識できるんですねー。

そして、そんな時、にゃーにゃー やきもち焼いてる ちゃむくんは・・・・

にゃーにゃー言いながら とんできます (笑)




ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

只今、仕事が忙しく、パソコンに向かっていられない・・・

ネタは、いっぱいあるけれど・・・

ちょっと、ブログお休みするかもです。