この人、何してるの? | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

こんにちは

何しているんですか はてなマーク






 あのぅー・・・

 空に 何か 見えますか はてなマーク







  あのぅ・・ あせる

  聞こえないの はてなマーク
 





あたしには、芸術は わからないわ 汗







  (笑)


 まなちーん、 お散歩しよー ビックリマーク

ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

みぃちゃん、ほとんど水の猫缶スープでおなか壊さなくなりました。

でも、食べるのは辛いみたいかな・・・
でも、がんばって たべようね。