エク 今年初練習 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。


まなちんは、練習会などで、楽しく走る 音譜


  そんな今年の練習に 行って来ました。


 場所は、なんと、我が家から、一番近い練習場でした。

 知らなかったのですよ・・こんな近くにあるなんて・・・

 2013 第一回 エクをたのしもう会

         http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/1773/page017.html


   なななんと、 まなちん・・・優勝しちゃったらしいです 目

   良い走りではなかったのに・・・



    それで、これ もらったのよ 音譜
$ま・み・む だよ♪




     でもさぁー・・・


     まなちん、・・・バー・・2本落としたよね・・・

   


     ん・・・

     たのしめたから、いいんじゃないのはてなマーク


$ま・み・む だよ♪



          まなちん・・・微妙だね・・・


          それにさぁー・・・

         
          ハイスピードは、スラがやりたくて、コースアウトしたよね・・・




ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


      相変らず、元気いっぱいの まなちんですが・・・