お正月といえば・・・ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

  


    まなパパ、仙台出身なんで、お正月のおもちは・・



    
$ま・み・む だよ♪



  何か わかるかなぁ~ !?


      胡麻もちとずんだもちです。

      胡麻あんは、いっぱいかけてねー。(笑)


      この他に、くるみあんも用意したけど、今回は、食べきれないので。


      そして、お雑煮も食べるし、おろしで食べたり、納豆で食べたり。


      考えてみると、おもち・・・かなり食べるよねービックリマーク


      関東は、お雑煮だけだと思うけど。


      
ぽちっとな!
          ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


        まだ、お正月から1ヶ月もたってないけど、
               写真を見つけたら、食べたくなってきちゃった (笑)