たのしぃーね! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

遊んでる間に、こんなにくっついても 大丈夫になったようですねー!

お写真、トーイママに頂きました (感謝)

$ま・み・む だよ♪



でも、くっついて行くのは、ジェットくん?

まなねーちゃんは、常にマイペース (笑)

$ま・み・む だよ♪




まなちん、気持ちよさそう!!



$ま・み・む だよ♪



それ・・・トーイくんのディスクですけどね・・・


$ま・み・む だよ♪



川でも。


ディスク破壊してました・・・・ Y(>_<、)Y

使い物にならない・・・・・・

トーイママ・・ごめんなさい。


$ま・み・む だよ♪





そんな まなちんに ぽちっとな!
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


(ご注意)


以後、まなちんと川遊びをする皆様へ

ディスクをお持ちになる場合、帰りには、使い物にならなくなりますので、お気をつけください。