仲良く出来たよ♫♬ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

トーイママに 川行かないか?  と声かけていただきまして・・・

ちょっと 悩みましたが・・まなちん、ジェットとなら大丈夫だろうと・・・

川遊びに行ったのでした。

久し振りのジェットくん・・・

去年は、一緒に遊ばないと思う・・・

二年ぶりくらいかな??

まったく気にせず、一緒に遊べましたわ♫♬

と言う事で、今回のお友だちは、ジェットくん。でした。

$ま・み・む だよ♪



$ま・み・む だよ♪



$ま・み・む だよ♪



まぁ・・・

お互い 適度な距離を保ちつつ (笑)

だから、まなちんも興奮しないで、落ち着いて無理なく泳げましたが・・・

1時間くらい・・・

最近の倍の時間でしたから、ちょっと疲れちゃったみたいで・・・

帰ってから、少しビッコ・・・でも、今朝には普通にしていました。

ゆっくり、体力つけなくちゃねー!




ぽちっとな!
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


実は まなちん・・ジェットのお兄ちゃんのトーイくんとは、犬猿の仲 

仲良くなれる日は、来るのだろうか???