川遊び・・・行きたいね。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

あまり、無理をさせたくないので、人のいなくなる夕方に行きたいと思うと、空の雲行きが怪しくなったり・・なかなか川に行かれません。

それでも、剥離骨折をして、川遊びOKが出てから、4回泳ぎに行きました。

写真は、その時のものです。

$ま・み・む だよ♪


まなちん、気持ちよく泳ぎますよ。

でも、普通にこうやって泳いでくれれば問題ないのですが・・・


$ま・み・む だよ♪




ボール取リゲームをしないと泳がないのですわ・・・

おもちゃを投げるから、取りに行く・・

1人で、優雅に泳いでくれないかなぁ・・

$ま・み・む だよ♪




あれれれれれれれ?????????

まなちん・・・

犬かきじゃない???

平泳ぎ????



$ま・み・む だよ♪



そんなはずないよね・・・・あせる



ぽちっとな!
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ところで、4回のうち3回、お忘れ物発見です・・・

⊆^U)┬┬~のうんちです・・

川に下りて左側ばかり・・・

いつも、同じ人なのかしら??? パンチ!パンチ!パンチ!