暑いときの寝床は・・ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

最近の暑さは、さすがに猫でも・・・

まなちんが使わない大理石のボード・・・

邪魔だから、捨てるかな・・・捨てるには、もったいない・・・

で・・・

みぃちゃんに教えてみた。

なんと、気に入ったようです。

猫は、冷えるの嫌だと、決め付けてましたが・・・


$ま・み・む だよ♪



そして、少し冷えると移動 (笑)


$ま・み・む だよ♪


昼間、この二箇所を行ったり来たりしてます。

無駄にならなくて、良かったわぁ~!





で・・・ちゃむくんにも教えてみました。

このお顔、あまり お気に召さないようですね(笑)


$ま・み・む だよ♪



ぽちっとな!
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


みぃちゃん、この夏も、うまく乗り切れそうです!!