にゃん にゃん にゃん の日 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

  


    本日、にゃんにゃんにゃんの日だそうですね。

         デモ・・・特に何もない我が家でした・・・汗

     ちゃーちゃん、最近、そこがお気に入りねー音譜






   いや・・・別に・・・


    (=⌒▽⌒=)  うふふ 音譜・・ 




          まぁ~・・・よーく寝ていること (笑)




$ま・み・む だよ♪





         なんかさぁ~




         ちょっとあそんじゃうかなぁ~・・・



        (笑)




         なんかねー!





      (笑)




          
     猫バーガー 
  










      今日も、あそばれている ちゃーちゃんでしたぁ~!



ぽちっとおねがいします。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ