おいしいご飯! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。




先日頂いた これ!!

$ま・み・む だよ♪



うまうま ラブラブ だよぅ~ビックリマーク

ほんとに、いい臭い 音譜


$ま・み・む だよ♪



まなちん、待ちきれないね (笑)

$ま・み・む だよ♪




はい、どうぞ !!





まなちんは、お水から飲んで、水分がなくなってから食べます。





美味しいね 音譜






もうたべちゃった !?





いつまでも、たべてるねー(笑)

よほど美味しかったのねー!

良かったね。

今度、違うの買ってあげるねー。

ぽちっとおねがいします。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ