地元で鳥インフルエンザ?? | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

先日、県内で鳥インフルエンザ・・・って聞きました。

どうも、野鳥らしいです・・・

養鶏場でなくて良かった・・なんて問題でもないですよね・・・・

何もなければいいけどね。

$ま・み・む だよ♪


お散歩に行った沼で 野鳥発見!!

真ん中の木のテッペンです。

何の鳥でしょう???

鶴????

アップにしみると・・・

$ま・み・む だよ♪


これも、鷺の一種なのかなぁ??

鶴田沼に一羽だけ・・・

鶴田沼だから・・・鶴かなぁ~??? 

鳥インフルエンザが、犬にもウツル???

良く分かりませんが、鳥の糞の臭いを嗅がせないように、気をつけなくちゃねぇ~

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

来週は、お仕事お休みもらえそうです。

いっぱい遊べるかな・・と 楽しみにしている まなちんに ぽちっとな!