エクストリーム体験会予約 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

春からは、エクストリームが始まります。

今、まなちんが、唯一楽しめるスポーツです。

今年も、挑戦することでしょう・・・・あせる

今日は、久し振りに、ジャンプの練習を少しだけしました。

確立は・・・相変らず半分かなぁ・・・・・Y(>_<、)Y

でも、ゲリラ的に使っていた練習の芝生・・・

「いつでも、使っていいよ」と声かけていただきました。

有難いことです。

がんばらなくちゃね。



先日、今年の体験会の申し込みがありました。

大会が始まる前に、あの雰囲気の中で、ゴールの練習をしたい・・・

ちょっと、遠いけど・・・申し込みしました。

そしたら・・・・

次の日に、熊谷でもあると発表が・・・

「ええっ・・・」って感じでしたが、こちらも、申し込みしてみようかな・・・

大会の日程しだいですねぇ~

日程・・・早く出ないかなぁ。。。

エクストリーム体験会は・・・



  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3月21日(月祝) 体験会 in 浜松
静岡県浜松市「県営遠州灘海浜公園(中田島北地区)」球技場


○申込受付中!

4月3日(日) 体験会 in 熊谷
埼玉県熊谷市「熊谷スポーツ文化公園」芝生広場(東)


☆申込開始→3月3日(木)午前9時より



体験会のお申し込み・お問合せはワンワンパーティクラブまで

NPO法人ワンワンパーティクラブ


  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


あーーーー。

ドキドキしてきた・・・

今年こそは・・・・(*^o^)乂(^-^*)まなちーん!!!!!!!!

$ま・み・む だよ♪


飛びます!!


ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとな!!