お正月ご飯。 人間の・・・(笑) | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

 鏡餅 年が明けて、1日の朝、仙台に向かいました。

朝食におせちなんて食べている暇ありません・・・

で・・・朝マック ハンバーガー ・・・

長いこと生きてますが、元旦の朝に ハンバーガー 朝マック・・はじめてですね・。。。

一応 簡単なものでも おせち食べてたものね・・・

そして・・・移動中・・・お昼・・・

サービスエリアで ナイフとフォーク ・・・・・


$ま・み・む だよ♪


今年は、さらに太りそうだ・・・

なんか、カキフライ見たら、どうしても、食べたくなったの・・・

でも・・・はずれ・・・おいしくなかった。。。(泣)


夕飯は、ホテルで おせちでした。

和食でたのんでたのでね。

$ま・み・む だよ♪


なかなか良い感じ。

$ま・み・む だよ♪


ごぼうの門松に感激!!

自分で作るとき用に パチリ!! カメラ


$ま・み・む だよ♪


門松となりのとこぶしが一番おいしかったよ!!

もう一個食べたかった!!!

仙台で・・・とこぶし・・取れないよね・・・

おなかいっぱいで苦しいほどの量でした。

写真・・ココまで・・・食べることのみで、写真忘れた・・・(笑)

食後 少し休んで、ロビーでのビンゴ大会に参加。

当たらなかった・・・・今年の運ははてなマーク 駄目かしら・・・

リーチ4つもあったのに・・・

次の日の朝食は、バイキング。

入り口で おもちつき!!


$ま・み・む だよ♪



そのおもちを頂きました。 美味しかった。

なぁ~んか、食べてばかりのお正月でしたね。

あ・・・毎年か・・・(笑)

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


何とか・・痩せなくちゃ・・・で ぽちって応援おねがいします。