お正月は 留守番。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

新年は、まなパパ実家へ。

家族で、お祝い事があり、ホテルでお正月。

まなちんは・・・泊まれない・・・・・・

まなちんは、まなママ実家でお留守番。

$ま・み・む だよ♪


まなママとまなちん。。。

どちらがさびしかったのかなぁ~・・・・・

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


急いで帰って、玄関で「まなぁ~!!!」って・・何度呼んでも出てこなかったまなちん・・・

まなちんは、楽しかったのね。。。

寂しいまなママに、ぽちっとな!