みぃちゃん、元気になりました。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

みぃちゃん、おかげさまで、元気になりました。


夜中に、騒ぎます・・・・ごわぁ~ん!!ごわぁ~ん!!


食べると騒ぎます。。。ぎゃわぁ~ん!!


ねんねだよぅ~。。。と半分寝ながら声をかけてやると。。。。やっと寝ます・・・


明るくなると騒ぎます。。。


ぎゃぁぁ~!!!!ぎやぁぁ~!!!!


起きるまで、騒ぎます。。。あさだぁー!!おきろーーー!!と・・・


4時過ぎ・・・とりあえず、起きます・・・・


すると・・・とりあえず、安心するらしく・・・寝てくれます・・・


なので、やっと私も寝ます・・・


寝るのが、ちょっと早いと・・・


あさだぁぁ~!!!!と騒ぎます・・・


だから、みぃちゃんが落ち着いて寝るまで、半分寝ながら、アプリやってます・・・


他・・・考える事したら・・・・目さめちゃいますものね。。


寝不足と、肩の凝りで・・・体調最悪の毎日です・・・


梅雨が終われば、少しは体調良くなるかな・・・



ま・み・む だよ♪


ご飯くれ!!のみぃちゃん。