エクストリーム練習の日のこと・・・ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

エクストリームわんわん練習に行って気ました。


ムシムシして、暑かった・・・


午後は、少し、パラパラと、雨雨も降りましたので、夕方は、少しだけ楽だったかな・・・


はじめて、メンバーの方たちと、ナイフとフォークランチに行きました。


いつもは、御弁当持参です。


バカうま!ラブラブ


焼肉ランチ 1280円 コーヒーつき。



ま・み・む だよ♪



量も多いし肉も厚いし、霜降り!!!!!!!


口の中で、とろける・・・


こんないい肉、普通にスーパーじゃ売ってないし、こんな値段じゃ買えないよ!!!!!



ま・み・む だよ♪



普通のお店です。


また、行きたーーーーーい!!!


みなさん音譜、また、連れていってください。


うまうまでしたぁ~・・・


まなちんは・・グランドでゆっくりお留守番してましたとさ・・・


食べたの・・臭いで分かったかな・・・・(汗)あせる