ちゃぐちゃぐ馬っこ つづきぃ~! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

只今、折角書いた日記。。。間違って、消してしまった。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

も一度、書きます・・・・ガーン

とりあえず、動画をご覧ください。

どうぞぅ~ ラブラブ



感じを体験していただけましたか??

鈴の音ゃ馬の歩く音・・・いいですねぇ~

でもアスファルト・・・・暑くて、馬子馬は、ふらふらしていました・・・あせる

全てのお馬さん馬たちが休憩に入ります。。。

もちろん、女の子男の子人間も!!

突然、私たちの前に荷物がバタバタと置かれました・・・えっ

$ま・み・む だよ♪


お店広げだしたよ・・・(゜д゜;)

おにぎり食パンお団子お茶コーヒーバナナ割り箸

わんわんまなちん。。。。いるの・・・気がついてない・・・目

$ま・み・む だよ♪


おいなりさん、サンドイッチ、おにぎり、バナナ・・・いろいろ出して、あわただしく食べ始めた・・・

まなちん、食い意地張ってなくて、よかったよ。。。あせる


さて。。。また、次の休憩所まで、出発ですね。

$ま・み・む だよ♪

バイバイ!!!

$ま・み・む だよ♪


本当は、私たちも、また、別のポイントで、記念撮影予定でしたが・・・・

あまりにも、暑くなったので。。。諦めました。

ということで・・・・

お昼食べに行きましょかねぇ~

海ごはん「しまか」へ 車

宮古から、直送のうお座お魚が食べられます。

ランチをやってました。

$ま・み・む だよ♪


うまうまですぅ~にひひ

塩うにって、はじめて食べました!

そこらじゅうで売っているけど一瓶2000円くらい・・・ちょっとお高くて買えませんでしたので・・・

出来立てだそうで・・・うまうまぁ~ニコニコ

まなちんは、暑いので、お店の横の日陰にバリで待機させていただきました。

涼しくて、ぐっすり寝ていたよ(笑)

その後は。。。お決まりの・・・・

$ま・み・む だよ♪


まなちんも満足の一日でした。

今回、岩手は、一日だけ・・・

あわただしく帰ってきました。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日も、ぽちっ!とおねがいします。

写真は、クリックで大きくなるよ!