ちゃぐちゃぐ馬っこ見学ぅ~! | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

出かけたのは、ちゃぐちゃぐ馬っこの休憩場所になっている、青山って言う地名のあたりの商店街。

近くのスーパーに車を止めて・・・(汗)

見学の人は。。。まばら・・・
車も渋滞していないし・・・規制のためのおまわりさんもいない・・・

ほんとに、このあたりで、休憩するのかな・・・


$ま・み・む だよ♪


でも、番号書いてある・・・

$ま・み・む だよ♪

今回は、80頭ほどの馬が参加らしいです。

日陰に、陣取り、馬さん、待つことにしましょう!

$ま・み・む だよ♪

まなちん、おりこうさんしているので、みんな、びっくりしていました。

お馬さん、驚かないといいけど・・・

人間だよぅ~って顔してようね。(笑)

この頃には、気がつくと、人がたくさん集まってきました。

一時間ほど待って・・・

おーーーー!!

先頭の木炭車がぁぁ~!!!!



$ま・み・む だよ♪


こんなの、走ってるんですねぇ~。。。はじめてみましたよ!

そして・・・・

やっと、きたーーーーー!!




しかし・・・・

暑くなって来ちゃったよ むっ

$ま・み・む だよ♪


動くわけにもいかないよね・・・



長くなるので、続きは、また明日・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日も、ぽちっ!とおねがいします。