福ちゃんと秘密のデート | 名古屋ドッグマッサージ教室 

名古屋ドッグマッサージ教室 

  

シーズーとラブラドールの

福之介・ちゃーすけ・ぶろんそん     ときどき☆たぁさん♪            


昨日は久々に福ちゃんとデート



っというか、私の用事に付き合わせたというか・・・


まぁどちらにしても
ラブラドールレトリバーぶろんそんとダックス眞ちゃんはお留守番。


二人でWan’s Cafeさん
コーヒーに行ってきました


私はテラス席が好きでーすshoko


福ちゃんは・・・シーズー②


店内が気になる。


福ちゃんと美味しいもの食べてまった~りとした時間を過ごしました。


福ちゃんの食べたワンバーグ肉球



ぶろんそんと眞ちゃんには内緒ね~secert*


な~んて言ってもわかってないかな・・・?


最近ぶろんそんのお世話と眞ちゃんの暴れん坊ぶりで


我慢してることが多い福ちゃんシーズー②


ほんのつかの間でしたが特別な時間を楽しみました
shoko







そして・・・


Wan’s Cafeさんでドッグマッサージ教室をまた開催しま~す!!


Wan’s cafeさんでの教室は、4,5年ぶり!?


楽しみですやっほ


教室情報はこの後UPしますぺこり






読者登録してね