最近のぶろんそん。 | 名古屋ドッグマッサージ教室 

名古屋ドッグマッサージ教室 

  

シーズーとラブラドールの

福之介・ちゃーすけ・ぶろんそん     ときどき☆たぁさん♪            

毎日暑い日が続きますね暑い




あっ!

久々の投稿ですたらーん


最近、我が家のぶろんそんはほとんど立てなくなりました。

毎日、おむつしてます。



でも、ご飯のときは最初は支えがいるもののちゃんと立って食べてます。

ご飯は可愛い顔して相変わらず米粒を鼻につけて一生懸命食べます。


毎日、ちゃんと見てないと転んでしまうのでちょっと心配え




でも、昨日のぶろんそんは・・・

自力で立ち上がって庭をいつものように歩いていましたパチパチ


これには驚きおどろく





今日は、少し調子が良いみたいですにこにこ


早く涼しくならないかな~げっそり















読者登録してね