隠し撮り | Plus Bell

Plus Bell

トリミング&ドッグエステ
愛するペットをもっと綺麗にしてあげたい。
私たちよりも寿命の短いペットともっと過ごしたい。
そんな思いを込めたお店です。

こんにちわ爆  笑

 

 

Plus Bellですむらさき音符

 

 

ヨーキーのピノコちゃんが

爪切りと耳掃除で来てくれました照れ

 

 

IMG_8613.JPG

 

 

ピノコちゃんは他の所で爪切りすると

大暴れらしいです・・・笑

 

 

がっしり抑えられるのは怖いよねアセアセ

 

 

苦手は苦手だろうけどマシになったかな

と思ってもらえれば良いなと思います照れ

 

 

この日も頑張ったねキラキラ

 

 

偉い!

 

 

耳毛抜くのは全然平気で凄いです音符

 

 

耳毛抜かれるのが嫌いな子もたくさんいますアセアセ

 

 

痛いよね・・・

 

 

なるべく少しずつ痛くないように抜いていますが・・・

それでも嫌いな子は嫌いですから

試行錯誤してますタラー

 

 

IMG_8616.JPG

 

 

ピノコちゃんは写真を撮られているのに

気づくとそっぽ向いてしまうので

いつも隠し撮りをしていますニヤリ

 

 

(もちろん飼い主さんの許可いただいてますOK)

 

 

今回のは

ピノコちゃんのベストショットが

撮れたと思いますチョキ

 

 

今度は平気そうなら

リボンのパッチンして

撮りたいです照れ

 

 

ではまた更新しますあしあと

 

 

ホームページ

予約状況確認やネット予約できます

 

フェイスブック

店内販売商品掲載

 

インスタグラム

トリミングに来たお友達ご紹介

 

ツイッター

お店の情報リアルタイム更新

 

友だち追加

ライン限定特典

 

読者登録してね