店内改装しました☆ | Plus Bell

Plus Bell

トリミング&ドッグエステ
愛するペットをもっと綺麗にしてあげたい。
私たちよりも寿命の短いペットともっと過ごしたい。
そんな思いを込めたお店です。

こんにちわ爆  笑

 

 

Plus Bellですむらさき音符

 

 

1周年経ちましたので

店内改装いたしましたチョキ

 

 

 

 

外からだとあまり分からないですが・・・アセアセ

 

 

 

 

玄関は特に変わっていませんニヤリ

 

 

 

 

待合席がこちらに移動になりまして・・・

 

 

 

 

レジカウンターが出来ました!

 

 

また、お客様から二重扉だと安心

と言うお声も頂いたので・・・

 

 

 

 

二重扉に致しました!

 

 

大切なワンちゃんを安心して預けられる

お店に一歩近づけたでしょうか??

 

 

カウンセリングルームが狭くなってしまいましたが

お会計もスムーズになりましたキラキラ

 

 

商品もお買い求めやすく

なったとおもいますので

ご来店お待ちしています照れ

 

 

ホームページ

予約状況確認やネット予約できます

 

フェイスブック

店内販売商品掲載

 

インスタグラム

トリミングに来たお友達ご紹介

 

ツイッター

お店の情報リアルタイム更新

 

友だち追加

ライン限定特典

 

読者登録してね