人生で2回目のストーカー規制の手続き⑥ | コマのブログ

コマのブログ

コマのブログへようこそ!
職業ナース

義父を自宅で看取り、現在、義母の自宅介護をお手伝い。

アメリカ人相手の相続バトルで経験値上昇中!

どうぞよろしくお願いします。

お願いコマと申しますお願い

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

カリフォルニア在住 ナース

 

アメリカ人の旦那と娘1人

 

介護要の義母

 

2022年2月

義兄弟との相続バトルは保留

 

2022年12月 

義兄 膵臓癌バトル始まる

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

次々とコマに送られてくるテキストとリビューサイトへビジネスのクレーム投稿。


一切のリアクションがないことに拍車をかけたのか、おバカは


エスカレートし始める。



Enjoy watching 

your back…


脅迫を仄めかす文章を、世界中の人が見れるリビューサイトに堂々と載せた。


旦那に見せた。


Enjoy watching 

your back…やって。

これはもう完全にアウトよな?グラサングラサングラサン


ほんとにお前さん

アホですね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全てスクショしてプリントアウト。


警察に即電話。

2回目。


お願いお願いお願いお願い

やめてくれと言った後もテキストは引き続き、なん通も送られてきてます。傷害を仄めかす強迫文章もGoogleとyelpのリビューに何度も挙げられてます。

コピーはとりました。

ストーカー規制の手続きも準備しています。


これだけでは取り合ってくれないのはわかってます。だからとりあえず嫌がらせの被害報告書か、なんらかの記録を作っておきたい。


怖いんです。怖くて仕事にも行けません。てへぺろてへぺろてへぺろ


万が一、自分や家族に直接的な被害がおよんだり傷害サツ人事件があったときは、この人物が容疑者である可能性をしっかりと記録しておいてください。


全ての記録が作られた。

2回目の警察への電話。


その後も執拗に嫌がらせテキストと自分が投稿したひどいリビューのスクショが届く


なんぼでも送ってきなさい


お前からの嫌がらせテキストはコマがストーカー規制をかけるために必要不可欠なアイテムとなる。


あちらが嫌がらせの文章を送れば送るほど、内容が酷ければひどいほど、こちらが有利になることなど、考えもしないんだろう。


まさに

双刃の剣

🗡️🗡️🗡️💣



渡米26年。

マイノリティー女性であることで理不尽な差別はいやというほど経験した。


前回のストーカー規制と同様、人々の心に根付く偏見。


コマに対する偏見。


アジア人の女性 =

社会的弱者


コマの心的ストレス恐怖を立証できる証拠書類は25ページを超えた。



5月4日

日曜日の午後にテキストが再び送られてきた。


You and your family 

are unsafe.

💣💣💣

お前の家族が危険に晒される。


3度目の警察への電話をした。


つづく