脅迫電話5 | コマのブログ

コマのブログ

コマのブログへようこそ!
職業ナース

義父を自宅で看取り、現在、義母の自宅介護をお手伝い。

アメリカ人相手の相続バトルで経験値上昇中!

どうぞよろしくお願いします。

お願いコマと申しますお願い

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

カリフォルニア在住 23年。

ナース歴15年。

(2021年現在)

 

アメリカ人の旦那と娘1人

犬三匹 猫1匹

 

2020年10月から完全同居生活が始まりました。

(それまでは二世帯同居)

 

義母の介護と彼女の家の購入・相続で

(タダでもらうのではありません)

義兄弟とバトルが勃発。

 

日々の出来事なども書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

2018年2月5日

 

夜勤明けの睡眠から目覚めて携帯を見たら留守電にメッセージが入っていた。

 

非通知。

 

奇妙なメッセージ

↓↓↓



 

英語です。

 

I know where you live.  

お前がどこに住んでるのか知ってる。

 

とおっしゃっております。

 

 

**************

こちらからご覧ください

 

下矢印下矢印下矢印

脅迫電話1

 

脅迫電話2

 

脅迫電話3

 

脅迫電話4

 

 

 

 

2018年1月某日

自宅で逮捕されたJ2笑い泣き

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 留置所へようこそ!笑い泣き

 

J2から聞いた留置所はなかなか経験できない、そして二度と経験したくない所だと言っていた。

 

糞尿で汚れた床と壁。

 

鼻をつき目の奥がツーンとするアンモニア臭と人間が放つ悪臭が充満する、空気の流れがない無機質なコンクリートの箱に定員以上のまともじゃない人間がいた。

 

唯一ある小さな空気口は嫌がらせのように看守の手で閉められる。

 

一つだけある便器の下で、胎児のように丸く横たわる人間。

 

薬中かアル中か、ぶつぶつ言ってる人。

 

明け方5時ごろには、禁断症状幻覚を見て、震えながら嘔吐失禁する人間は1人だけではない。

 

J2は床に座ることも、壁にもたれることも拒み、立ったまま一晩を明かした。

 

2018年1月29日

 

私は全てをFacebookに英語と日本語で投稿した。

 

J2の自宅だとわかって、頭に拳銃ドクロを突きつけた警察官。

 

お願いちょっとやりすぎちゃうん?

 

橋のたもとにいたSWの実名は伏せたけれど

 

ヘビ態度が悪ければ逮捕してもかまわん。

 

お願いこれは職権濫用ではないか?

 

非人道的な留置所の様子もまざまざと書き投稿した。

 

この投稿のみ、プライバシー設定を友達から全員に共有にして。

 

 旦那はローカルのニュース制作会社KEYTに連絡した。やはり政治的な圧力が怖いらしくニュースにすることを

 

断られた。

 

つづきます

 

 

 

コマが愛用するサプリと道具。腹筋割れるかも。