ブログご訪問ありがとうございます♡

 

寝る時間を削って発信しているのに
お申込がない起業家のための 

\月商50万を達成できる/
【釘付け発信メソッド】


起業コンサルコーチ
杉本 ゆり
起業塾やビジネス講座に
これまでに300万円以上投資した学びを基に、
💎”集客するためのオリジナルメソッド”💎
を構築したことで、
年間300名以上の集客を実現
起業で海外移住まで叶えた方法を発信しています♬
💃スペイン在住🇪🇸 
⚽️17歳12歳5歳息子たちの母

👠プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは。

 

 

申込ゼロから月商50万

釘付け発信メソッド

 

 

起業コンサルコーチ

杉本ゆりです。

 

 

 

 

 

 

完全プライベート記事ですが、

大人も勉強になります♡

 

 

 

 

 

 

長男17歳、

本日ようやく

公式登録選手として

スタメンで

プレーができるようになったの〜⚽️

 

 

 

日本で日本人がプレーするのとは違い、

 

異国での選手登録

想像を超えた

なかなか厳しい道のり

だったけど・・・ダッシュ

 

 

 

 

 

 

海外のチームで

戦力として

長男をプレーさせてくれる

チームに感謝ラブラブ

 

導いてくださってる監督、

そして

「お前に早く試合に出てほしい!」

と言って、ずっと待ってくれてたチームメート

に感謝ラブラブ

 

そしてここまで

腐らずに頑張ってきた長男を

リスペクト拍手キラキラ

 

 

 

 

 

我が家のこれまでのことは

こちらでも少し触れているけど、

 

 

 

 

 

私が起業できたおかげで♡

長男のサッカー留学に

伴ってこちらにきたのが背景なんだ。

 

 

 

 

 

 

FIFA の規定により

親が同伴ではないと公式登録選手として

プレーできない。

 

そんな縛りがあるからこそ

この年代で

ここに移住するのは

かなりハードル高めなのよねアセアセ

 

 

でもさ、来たら

しっかりといるんだよ・・キラキラ

 

 

親とともに

来ている若き選手たちが!!!

 

 

 

それだけでも

びっくりだし

感動ものだよねハート

 

 

 

 

親が子を信じる力もそうだし

子がブレない目標のもとに

 

 

「やりたい」

「叶えたい」

 

 

 

のために動くその気構えも

やっぱりすごいスター

 

 

 強い想いは夢を叶える原動力!

 

 

 

 

でね。

改めて気付いたことがあって。

 

 

 

 

 

どんなことでも

途中で、

 

どうしようかな

これでいいのかな

やっぱり辞めようか

やっぱり続けようか

 

 

 

あなたもきっとそんなこと

思ったことあるよね。

いや、誰でも確実にある。

 

 

 

 

 

 

そんな時にどうする?

どうやって壁を乗り越えて進む?

 

 

 

 

 

 

私は正直

飽き性で

根性なくて

頑張るってことがなかなか

できない性分だったことを

告白しちゃいますもやもや

 

 

 

 

が。

 

 

私は気づかされるのだ。

 

 

 

 

異国で

言語をマスターし

学校の勉強をこなし

サッカーに勤しむ息子の姿勢の

根本は、

 

 

自分を信じる

 

 

これに尽きるんだよね〜

間近で見ていて

本当に脱帽アセアセ

さらっとできちゃう高校生ってすごい。

(特に私はそんな高校生では全然なかったし!!爆)

 

 

 

 

いつだって

信じるのは

自分なんだよねアップアップアップ

 

「今は辛抱のとき!!!」

のときでも

「諦めないで頑張ってみる!」

のとき

「やり方変えようかな」

のときでも

「学ぶ環境を変えようかな」

のときでも

 

 

 

どんなときも

やっぱり

 

 

自分を信じる

なんだな〜電球キラキラ

 

 

と長男を見ていて改めて学んで、

実感しているんだ気づき

 

 

 

 

 

 

簡単な言葉だけど

本当にこれは難しい!!!!

 

 

 

でも、

あなたがあなたを信じないで

誰が一番の味方なの?

って話よ上差し

自分が味方でないなんて

自分が可哀想すぎるよね魂

 

 

 

 

ビジネスを学ぶのも

ノウハウ学ぶのも

集客するのも

目標月商達成するのも

 

 

 

あなたが

あなた自身を

「やれるんだアップアップアップ

って信じることが全てだからね電球

 

 

 

 

 

 

どんなノウハウの土台も

その基礎があってこそだよ。

 

 

自分を信じる。

 

 

17歳の体現が身にしみるぜキラキラ

さて、応援しに行ってくる!!!

今日からが本番!!

よっしゃ、ここから〜グッアップアップアップ

 

 

 

 

 

今週の配信はこちらおいで

 

【大公開!!】

ブログアクセス数を

3倍爆上げするアップとっておきの秘策気づき

 

LINE公式限定で特別配信するよ〜🎁キラキラ

 

 

 

 

このノウハウを受け取ると、

 

私が年間300人以上を集客した

アクセス数3倍爆上げ秘策アップ

をそのまま実践できちゃう✍️

 

コツが手に入ります電球

 

 

 

ぜひ起業家として

絶対に知っておくべきノウハウなので

今すぐLINEに登録しちゃって〜OK

(毎週ノウハウ配信しています)

 

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン登録はしたの画像をタップ♫ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

いつまでも

 

 

もう嫌だ…

寝る時間がない…
申込も入らない…
辛くて苦しい
 
って悩むのは
そろそろやめて、
 
 
 
 

お客様を惹きつける

釘付け発信を学んで

あなたも売れる起業家にラブラブ

 

↓↓↓
 
 
 
 
 

 

申込ゼロは卒業できる♫

 

あなたも一緒に

大切なお客様を

釘付けにしていこうね〜♡♡

 

 

 

 

 

【LINE公式ご登録特典プレゼント】

音譜ご登録後、すぐ受け取れます
 

\月商50万超えを叶える/

もう集客に悩まないための

釘付け発信メソッド

秘密のstep♡

 

↓↓画像をタップ↓↓

↑↑ 今すぐ登録↑↑

 

 

海の向こうから、

いつも応援しています!

『あなたにぞっこん♡』と言われちゃおう!