ブログご訪問ありがとうございます♡

 

お客様を釘付けにして月商50万越えを叶える起業家に! 

世界のどこにいてもあなたは選ばれる。
\あなたにぞっこん♡と言われる/
【釘付け発信メソッド】の構築


海の向こうで釘付け発信メソッド展開
ビジネスコーチ

杉本 ゆり
 

 

 

初めまして♪

 

 

 

「申込ゼロ」にさようなら!

お客様の心を虜にして、月商50万超えを叶える

【釘付け発信メソッド】主宰

 

ビジネスコーチの杉本ゆりです。


 

 

 

 

私の起業ストーリーは、突如、始まります。

ちょっと長いけど笑

最後までぜひお付き合いください。

 

 

 

 

 

夢を全力で追いかける、

サッカー少年だった息子が

ふと口にした

 

 

 

「俺、海外でプレーしたい」

「高校は海外に行くわ」

 

 

 

それにもれなく付いてきた

【家族みんなで移住する義務】

(FIFA規定)


 

 

 

 

いきなりダブルじゃなく、トリプルパンチ驚き

浴びせられた私たち夫婦は、

 

その頃、海外駐在はしていたものの、

帰任になればまた日本で生活、

と思っていたので

完全に右往左往してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、

シンガポールのインターナショナルチームで

プレーしていた長男のチームメイトは

欧米系の子ばかり。

しかも金持ちの子ばっかり!!

 

 

 

 

 

 


でも、長男は無邪気に言うのです。

「みんな普通にヨーロッパに移籍しているから

俺もしたい」

 

 


 

環境が人を変える

とはまさにこれ。

日本に帰りたい

日本でまたプレーする

とは全く思わなくなった長男。

 

有り難いながらも、

半分「大迷惑な環境に入り込んじゃったな・・・」

と思ったのが本音でした滝汗

 

 

 

 

 

私はそこから

 

「PC一台で、

場所に囚われずに働けて、

経済力を身に付けられる方法」

 

を模索し出すのでした。

 

 

 


 

その頃の私の仕事は

人の印象をコントロールしたり、

パーソナルカラー診断をしたり、

メイクアドバイスしたり、

骨格に沿ったファッションアドバイスする

イメージコンサルタント。

 

 

 

 

元々、新卒で総合職として

営業部に配属された私は、

ノルマはあるものの

人前でプレゼンしたり、

お客様に会ったりするのが

日々のミッションでした。

 

 

 

その後に就いた職でも、

入社式の司会をしたり、

全国津々浦々で企業説明会の司会をしたり、と

人前に出ることが多かった私は、

 

いつしか

 

「人と会うなら、

印象をよくするのが相手と自分のため」

 

と理解し、

それを人にアドバイスする立場になりたい、

と思うようになりました。

 

 

 

 

土日は夫に子どもたちをお願いし、

週末ごとに銀座に通って勉強。

養成スクールを経て晴れて独立。

その当時の事務職を退職し、

喜び勇んでいたのですが・・・


 

 

 

 

待っていたのは

なかなか申込が入らない現実。

 

 



 

起業してブログを開設さえすれば

お客様からの申し込みが入って、

楽しいキラキラ起業ライフ✨

と完全に勘違いしていた私が、

 

フロント商品だけで満足ゲッソリして

「ビジネスを学ぶべき!」

と気づくまでにかなりの月日が経っていました。

 

 

そんな中で長男から投げ込まれた爆弾。

 

 

 


 

「なんとかしたい!」

「なんとかしなきゃ!」

のどん底の中で

ビジネスを学び始め、

夫婦での事業に転換した時も

なかなか芽が出ず、

 

気づいた時には

日本人の平均年収に程近い額が

出て行っていました…。


 

 

 

 

 

認知認知認知認知・・・!!

と発狂しそうなくらいの大量行動に

もう身も心もズタズタでした。

 

 

スマホを手にするのも嫌になり、

ブログを更新するのも、

FBの友達申請するのも吐き気がする毎日。

 

 

 

 

しかも投資ばっかり!!

これ以上投資だけする生活はしたくない!!

 

 


 

息子の夢を応援どころではない

危機的状況でした。


 

 

さらに恐ろしいことには、

息子の進学の時期は待ってくれません。

 

 

 

我が子の夢をどうする!!??

家族はどうなる??!!

 

 

 

 

焦りと苦しみでもがく中で

「なぜ申し込みが入らないのか」

「寝る間も惜しんで発信しているのに!」

と思い悩んでいた私が、

 

 

 

 

大量発信するだけではダメだ」

 

無鉄砲な認知活動に勤しんでも無駄なだけ」

 



 

と思うに至り、

 

 

徹底的に方法を変え、

分析し、研究して、

自分の手法として落とし込んだものが

 

 

 

『集客に必要なのは

的確な発信で心を虜にされた、

サービスを欲する真のお客様に、

「あなたにぞっこんです」

と言わせるメソッド』

 

 

 

そう、それが

【釘付け発信メソッド】!!!

 

 

 


 

売れているマーケットで

お客様の心を虜にするには

そもそもその土台を

しっかり固めなければならない。

 

 

 

必要なのは

大量発信ではなく、

 

 

 

分析した結果炙り出てきたターゲットに向けた、

的確な発信。

ターゲットを釘付けにできる土台ができた上での、

刺さる発信。

 

 

 

これに尽きます。

 

 

 


 

このメソッドを構築した結果、

なんと年間で300人の集客に成功!!

 

サービスの募集をかけると

わずか数分で満席に。

 

 

 

 

 

わかりやすいです。

話すと元気が出ます。

会えて本当によかった。

目からうろこです!

アドバイスに泣けます。

好きです!

 

 

 

お客様にはそう言われるまでに。

 

 

 

 

 

そして

念願だった息子の夢も

実現させてあげることができ

家族で海外移住を実現♡


 

こんなに幸せな結果が出るなんて・・・

いま、息子の夢をそばで応援できて

本当にhappy♡

 

 

 

 

毎日、中世の名残のある街並みを

目にしてニヤニヤしながら、

 

「家族との余暇のためだけに、

(ちょいと適当に)仕事やってます」

的なめっちゃ明るい人種の中で

楽しく暮らしています。笑

 

 



 

息子のたった一言がきっかけで始まった

私の起死回生・這い上がり起業ストーリーアップアップ

 

 

 

ここまで来られたのは、

紛れもなく、

を始めとした、愛する家族の存在。

 

我が子たちがいてくれたからこそでした。

 

 

 

その我が子の成長は、

悲しいかな、待ってはくれません。

いつかは必ず巣立つ存在です。

 

 

でもそれまでに

私はこの世に生まれてきてくれた我が子たちには

たくさんの経験をし、

広いこの世界を見てほしいと願っています。

 

 

それを「お金がないから無理よ」

で済ませたくない。

 

有限の時間を生きているのは

親も子どもも同じです。

 

 

 

 

お金を持つことで、

愛する家族と共に、

豊かな経験

豊かな時間

豊かな人生

手にすることが叶います。

 

 

 

 

 

さらには、

あなたがやろうとしているビジネスで

誰かの心を癒したり、

励ましたり、

救いになったり

楽しませたり、

喜ばせたりすることができ、

社会の役に立てるのです♡

 

 

 

 

 

私は、

私と同じように、

 

 

 

✔️経済力を持ち、

 

✔️家族との時間を大いに慈しみたい。

 

✔️愛する我が子の夢を全力で応援したい。

 

✔️大切な自分に、

広い世界をこの目でたくさん見せてあげたい。

 

✔️自由に人生を楽しみたい♡

 

 

 

そんな欲張りな幸せを叶えたい!

と願う女性を支えていきます。







 

もう悩まなくていい。

あなたには、

大切なお客様から

「あなたにぞっこんです♡」と

言われる最幸の術

をお渡しします。

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♡

 

 

 

 

釘付け発信メソッド

ビジネスコーチ

杉本 ゆり

 

 

 

 

海の向こうから、

いつも応援しています!

『あなたにぞっこん♡』と言われちゃおう!