辛いな | 沢山の動物達に守られて

沢山の動物達に守られて

ブログの説明を入力します。15年の冬眠から2015 10 1からサークルK勝浦下里店にて働きだしましたがイジメが多すぎ

生きるのが限界感じる

昨日で仕事はじめて半年がおねがい

しかし、色々病気が増えているショボーン


特に仕事場での一人の女性の無視する行為や地震で津波きたら死ぬみたいに言われ家族まで悪く言われているようで涙

今日は 私の45歳の誕生日ウインクですが

仕事辞めるべきか悩んでいます。


知人に言われました。休みの日まで掃除しにいかなくても とお願い

確かにそうなんです。オーナーから褒められることもないし

給料はあがらないし


自分でも何してるかわかりません。

心が寂しい誕生日