地震だ! | 沢山の動物達に守られて

沢山の動物達に守られて

ブログの説明を入力します。15年の冬眠から2015 10 1からサークルK勝浦下里店にて働きだしましたがイジメが多すぎ

生きるのが限界感じる

仕事中に携帯がなった 

お客様がかなり揺れていると動揺していたのでいつ揺れても大丈夫なように体勢とって下さいと伝えて (不安与えないように)

お客様に
携帯に入った情報伝えてキョロキョロ家にいる息子が心配でした

今日は少し早く出勤していたから帰っていいと仕事場の方が言ってくれましたおねがい


すぐに帰宅(息子を見たら毛布かぶり固まっていました)ガーン

こんな時にそばにいれなくてと涙でました。(数十秒の横ゆれ)


でも息子は近所の高齢者大丈夫?とおねがい

南海トラフ心配です。