本日の天気予報 ( 02月17日 ) | dogvacation staffのブログ

dogvacation staffのブログ

関東最大級のドッグラン、Sabine`s Dog Vacation の天気や新しい情報などを提供します。

Good morning, everybody.

本日(17日、金)の天気予報です。


Today's weather forecast:

   晴 のち 曇り のち 雨 のち 雪   です。


今日は何でもありの忙しい天気ですね。(笑)





気温は基本的にYahoo天気より群馬テレビの予報の方がよく当たってる気がしますので、たぶん最高気温が5~6℃ぐらいかなぁ。
太陽が出てればもっと上がるのかもしれないけど今日は昼頃から雲が多そうだし。

でも朝起きて、6時頃に新入りの野良猫に餌を運んでいってる時、確かにいつもの骨まで凍えそうな寒さがなかった。
ビックリ。2月なのに...。


   ーーーーーーーーーーーーーーー


明日(土)はYahoo天気によると「晴」。



今晩は雪マークが出てるからちょっと明日の新雪景色に期待。どうかな~?
気温はまた全国的に下がるようですね。


昨日は私もTシャツ姿でワン達の散歩を楽しんでましたが、今日は...。
でも明日からはまた冬のコートに頼る事になりそうだし、ちょっとぐらい寒くても散歩の間だけでもTシャツにしようかな~。



今日は途中から雨予報ですけど、もちろん営業はしてますので、
if you are in the neighbourhood, stop by to say hello!

Have a nice weekend,
Yours Sabine