dogvacation staffのブログ

dogvacation staffのブログ

Sabine`s Dog Vacation の天気や新しい情報などを提供します。


テーマ:
Hello everybody,

すっかり紅葉していってるドッグバケーション。


どの季節もそれぞれの魅力があって大好きですが、一番色が鮮やかで自然の芸術性を感じるのはやはり秋だわぁ。




今日は曇がちょこっとだけありますが、晴れてますし、明日からはまた先週のような秋晴れが続いてくれるんじゃないかなー。
期待大。ラブ

定休日の間にペンキ塗りをしてましたが、ウッドデッキにしろ、木の展望台にしろ、一個一個が広すぎる‼️(笑)
確かに広さが自慢の一つのドッグランだけど、ペンキ塗りながら「ウッドデッキまでもが広すぎるぅ~」と一人で大自然の中で騒いでました。(笑)
雪が降る前にやらなければいけない事がまだまだ山のように。
急がなきゃ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦

日が暮れるのも早くなって来てしまい、外での仕事を切り上げなければいけない時間が早まっちゃいます。
日没に合わせてバケーションの営業時間も来月から変わります。 

11月からは 10:00 ~16:00 となります。

暗くなるのが早くなってきた。秋から冬に向かうんだなぁ。しんみり。(*´ー`*)

今年もまたイガ栗が落ちてきてます。今年も一緒に拾ってくれる皆さんを首を長くして待ってまーす。
(*´艸`)
ホントいつも草むしりやイガ栗拾いやら、たくさんたくさん助けて頂けて幸せ者です。
ありがとうございます❣️

さて、今回もまた保護犬について書いちゃいます。

新しい家族をずっとずっと待ってる エビス。


どこかにエビスに幸せを与え、そしてエビスから幸せをもらえる新しい飼い主がいるはずです。
皆様、エビスに新しい家族を探すお手伝いをお願い致します。

エビスはシニアです。
中型犬です。
男の子です。

新しい家族に出会えるのが難しいとされる条件が揃ってます。
揃ってますが、皆様と一緒にエビスに温かいクリスマスを迎えさせてあげられるはずなんです。キラキラ

詳しい情報はこちらからご覧ください:
http://www.arkbark.net/adopt/dogsosaka/342/

現在は大阪にいますので、もちろんお近くの方の方が気軽に会いに行けるかと思いますが、関東でもどこでも愛があれば、距離なんて関係ないよね?💖

エビスの赤い糸を結んであげる為に、情報をシェアしたり、周りの人に、ダメ元でもいいので、話をしてみたりと、お願い出来ませんでしょうか?

エビスはもう17歳です。
のんびりとした散歩をとても楽しんでいます。
そしてナデナデされるのも大好き。💕
一度見てみて。一目惚れ間違いないからおねがい


年齢を考えると家族に迎えてからお別れが来るのはそう先ではないかもしれない。
5年とか10年ではないだろう。
それどころか1年とか2年かもしれない。
(そんなこと言ったらエビスに怒られるかな?5年なんて余裕だぜって。爆笑)

別れが寂しいから引き取りたくない。えーん
このような言葉をシニアの場合よく聞きます。

それはそうですよね。誰だって愛しいワンやニャンに別れを言いたくない。
自分のワンやニャンを愛している人に取っては別れる時が一番の恐怖で、出来れば考えたくもない事である。

でもいずれは必ず来るお別れ。
だったらせめてその時が来るのを少しでも先に延ばせるようにと若い子を飼うのも自然と言えば自然ですよね。
それもよーく分かります。

でも別れが他の子より早いかもしれないからと言ってスルーされるって事は、今も毎日一生懸命生きている子の残されたかけがえのない時間をスルーしちゃうことになりませんか?

一緒にいられる時間が短くても、シニアのワンも毎日の喜びを共有してくれる家族を待ってます。

シニアの子達も天国に行く時に悲しんでくれる自分だけの家族を待ってます。

毎日、一生懸命生きているエビス。
エビスはそんな毎日にさらなる幸せを与えてくれる飼い主を待ってます。

一緒にいられる時間が若い子に比べたら短いかもしれない。
いや、確実に短いだろう。
だからこそ一日一日を大事に、短かったとしても10年分愛してくれる家族を探すお手伝いをお願いします。
日数で考えるのではなく、内容の濃さで愛を感じてくれる人を探しています。

みなさま、エビスの家族を見つけるお手伝いをお願い出来ませんでしょうか?おねがい

若い子と同様、いつかは必ずくる別れる時には大粒の涙を流してくれるエビスだけの家族を。

そして何よりも「今」を楽しく、エビスと共に生きる喜びを満喫してくれる家族を!


心からお願いいたします。

With deepest love,
yours Sabine

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス