本日の天気予報 (02月10日) | dogvacation staffのブログ

dogvacation staffのブログ

関東最大級のドッグラン、Sabine`s Dog Vacation の天気や新しい情報などを提供します。

Good morning, everybody.

本日の天気予報です。よろしくお願いします。

Today's weather forecast:

   晴 のち 曇り   です。





相変わらずYahoo天気と群馬テレビの天気予報のズレはございますが、Sabine's Dog Vacationの営業時間中の10時~16時は「晴!!少なくとも雪は降らないぞ!」という感じなので、まーいっか。(笑)

昨日は午前中から夜中まで雪が降り続けましたので、道によっては除雪も追い付いてない箇所もあったりする恐れがあります。
振り方自体は「控え目~普通」だったんですが、やはりそこは雪。決して甘く見ないで、油断大敵です!
安全運転でよろしくお願いします。

   ーーーーーーーーーーーーーーー

今日の夜中もまた雪マークが出ていますので、土曜日はもしかしてさらに積もるかも。




Yahoo天気が当たれば午前中は晴。ドッグランの閉店頃から曇りかなぁ。そして夕方からは雪マーク。
ってことは、もしかして日曜日は今日みたいに晴れさえしたら最高の雪遊び日より。
当たればね~。


最高気温でマイナス5℃となってますので、太陽の下は気持ちが良くても、日陰に入ったり風が吹くととにかく寒い!ので、暖かい格好で来てくださいね。
ワン達も洋服を着せたり、帰りの際にはタオルで拭いてあげられるようにと、色々と準備をお忘れなく!
って、皆さんの方が私より慣れてるから大丈夫かな。(*´∇`*)

では、今日もいるかいないか分からないボスですが、

Have fun, drive safely and enjoy your day together!

Yours Sabine