Just a few photos... | dogvacation staffのブログ

dogvacation staffのブログ

関東最大級のドッグラン、Sabine`s Dog Vacation の天気や新しい情報などを提供します。

Good evening everybody.

ボスです。


先日言ってたカフェ名前を書いた黒板の写真撮ってみました。
あとミュージックコーナーやレジ横の「募金コーナー」も。

カメラは苦手だ。撮るのも撮られるのも苦手だー。(T-T)

でもこれはうまく撮れてるかな。どうかしら?



BGMとしてCDもかけていますが、実はノスタルジックにLPを流しているのにお気付きの方も少なくないかな。
レコードの音っていいですよねー。
どこか優しい、どこか懐かしい、レコードならではの音が好きです。



クラシックだったり、The King (エルビスね)やカントリーのJohn Denverだったり、色々流してます。
よかったらお茶しながらでも聴きに来てくださいね。





「募金コーナー」は言葉通りのものです。


ワンちゃんタオルを購入していただくことで動物愛護団体への募金が出来ます。
一個150¥ですが、もちろんそれ以上の金額もwelcomeです。
寄付する団体はあっちだったり、こっちだったりと毎月変えてますが、責任持って選ばさせてもらってます。


スイーツの写真はハートフルワッフル一品だけとなってしまいましたが、それなりに綺麗に撮れました。
ミックスベリーのトッピングのバージョン


と、さらにチョコ好きな方用のチョコレートソースをかけたバージョンです。


写真を撮った後に、自分でパクパク食べちゃいました。
美味しかったー。(笑)


また近い内に他にも写真が撮れたらアップしますね。
ワン用メニューのミートボールも結構写真写りいい気がするから、私のカメラ撮影レベルでも伝わるかも...。


では、
Have a wonderful weekend.
See 'ya soon!

Yours Sabine