ペットホテルご利用のお客様☆ぽんたろうくん☆ | 埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

ここではKateに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます♪
トリマー目線の作業中のお写真に愛犬の新たな一面を
発見できるかもしれません(^^♪

ドッグトリミングサロンKate
350-0222
埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B
TEL FAX 049-292-0718

こんにちは!

ドッグトリミングサロンKateの岡村ですニコニコ


今回お泊まりをご利用してくれたのは〜

マルプーのぽんたろうくん飛び出すハート

ドアの反対側から呼んでいる声が聞こえてきます…指差し

シャシャシャと爪の音もいい感じに聞こえますチュー

ご飯が残ってたので手であげてみると…

食べ進みもよくなり…おねがい

綺麗に完食してくれましたっグッグッ

ぽんちゃんおいで〜と声をかけると…

ジャンプで足の上に乗ってくる姿もかわいいですラブラブ

ご飯の後は夜のお散歩へダッシュ

とっても楽しそうに歩いてくれましたニコニコグッ

お散歩から戻ったらおやつタイム星

おてもおかわりも上手にできましたウインク

おやつもパクリダッシュ

しっかり完食してくれましたウインク

お散歩へlet's goダッシュ

お店へを出てしばらくダッシュダッシュ

残りは歩きながら排泄も済ませますグッ

時々見つめてくる姿に癒されつつお散歩楽しんだら戻りましょう指差し

戻ったら朝ごはん晴れ

今日も無事完食星

ご飯の後はおやつもプレゼント立ち上がる

お迎え前にお手入れハサミ

お耳掃除を進めて音譜

爪切りハサミ

足回りを整えておしまいですニコニコグッ

ぽんたろうくん、お疲れ様でした合格


ご利用ありがとうございました


またのお越しをお待ちしております!!

*

○o。.U^ェ^U.。o○

*

 

※2024年4月~料金・メニュー改正 詳しくはこちら※

 

 

☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪

 

 

 

<ドッグトリミングサロンKate> 

埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B

049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)

 

ホームページ