3月24日ご来店のお客様☆担当・岡村☆ | 埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

ここではKateに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます♪
トリマー目線の作業中のお写真に愛犬の新たな一面を
発見できるかもしれません(^^♪

ドッグトリミングサロンKate
350-0222
埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B
TEL FAX 049-292-0718

こんにちは!

ドッグトリミングサロンKateの岡村ですニコニコ


本日担当したのは〜

ブルドッグのぶるまろくん飛び出すハート


今日はパパとバイバイしてから一目散にシャワールームへスター

なのでシャンプーから参りましょうグッ

キュッとなるまで繰り返し洗ってスター

よーく流したら上がりましょう〜!

ブローとお耳掃除をどんどん進めてドライヤー

お手入れしたらおしまいですニコニコ

今日も元気に頑張りました!

ぶるまろくん、お疲れ様でした合格


続いて〜

ミニチュアダックスフンドのノアくん飛び出すハート

モナちゃんとシャンプーへ!

キュッとなるまで繰り返し洗ってよーく流したら上がりましょう〜!

ブローとお耳掃除をどんどん進めてドライヤー

お手入れしたらカットへハサミ

↑Before

↑after

伸びた分カットしてひとまわりスッキリスター

ノアくん、お疲れ様でした合格


続いて〜

チワワのPINOくん飛び出すハート

早速シャンプーからスタート!

キュッとなるまで繰り返し洗ってスター

よーく流したら炭酸泉に入浴しますニコニコ

入浴中に歯磨きもしてお口スッキリ星

今日もじっくり温まりましょうウインク

お利口さん入浴してくれていますグッ

たっぷりかけ湯もして上がりましょうウインク

ブローとお耳掃除をどんどん進めてドライヤー

お手入れしたらカットへハサミ

↑Before

↑after

伸びた分カットしてひとまわりスッキリニコニコ

PINOくん、お疲れ様でした合格


続いて〜

チワワのチョコくん飛び出すハート

シャンプーからスタート!

キュッとなるまで繰り返し洗ってスター

よーく流したら上がりましょう!

ブローとお耳掃除をどんどん進めてドライヤー

お手入れスター

足回りを整えておしまいですニコニコグッ

チョコくん、お疲れ様でした合格


ご利用ありがとうございました


またのお越しをお待ちしております!!

*

○o。.U^ェ^U.。o○

*

 

※2024年4月~料金・メニュー改正 詳しくはこちら※

 

 

☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪

 

 

 

<ドッグトリミングサロンKate> 

埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B

049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)

 

ホームページ