もうすぐ土用に入ってきますね。 | 心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

犬のしつけ教室Cocoroを運営している代表のブログ。
従来の犬の躾(ドッグトレーニング)ではなく『心』からアプローチするドッグトレーニングを提案

 土用の丑。

と言うと、、、、、

 

ウナギのことしか浮かんでこないです。(笑)

 

 こんにちは。

こころのドッグトレーニング@Masterです。

 

 もうすぐ土用の時期に入ってきますね。

季節の変化の中で必ず通る期間。

 

そしてそれは、、、

体調などにも変化がある時期だったりする。

 

体調だけ?

 

気持ちにも変化?

 

そんなことあるの?って全然気にしない人から

すごく敏感に感じる人まで、、、、。

 

目に見えないものやこと。

昔からずっと習慣で言われてきてるものだったりもする。

 

特にワンちゃんたちは、

僕たちより敏感に感じると思うんですがね。

「はい。僕は食べ物には敏感です。」

 

今日 も クリックしていただいてありがとうございます。

 

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

 

 

★お知らせ 

さてさて、大好きな愛犬と一緒に楽しくできるお仕事をしてみませんか?

副業としても本業としても、、、
飼い主さんとワンちゃんとの間を橋渡しするやりがいあるお仕事ですよ~。

 

ドッグトレーナー養成講座

僕がみなさんに提供できることのひとつ。

 

自分を磨きながらワンちゃんと飼い主さんも幸せになってもらえる内容がいっぱい!
そして独立して好きなことをお仕事へ!

 

ぜひぜひ、、、

興味を持ってくださいね。 

 

飼い主さんとわんちゃんが笑顔でHappyになるお手伝いCocoroCompany,Inc
https://cocorowan.com/

犬のしつけ教室Cocoroのホームページ
https://dog.cafecocoro.com/


【新】犬のしつけ教室Cocoroのブログ 今日もこころは犬日和
https://ameblo.jp/inu-tr

ドッグメンタルトレーニング 『こころからのアプローチ』

https://dogcocoro.com/