思っていたのと違う、、、、。 | 心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

犬のしつけ教室Cocoroを運営している代表のブログ。
従来の犬の躾(ドッグトレーニング)ではなく『心』からアプローチするドッグトレーニングを提案

 こんにちは。

こころのドッグトレーニング@Masterです。

 

わんちゃんって、、、

 

お散歩するのが好きなんじゃないの?

犬同士って仲良いんじゃないの?

ごはんはガツガツ食べるんじゃないの?

人には尻尾フリフリして愛想ふるんじゃないの?

飼い主には忠実なんじゃ~ないの?

ボール投げたら嬉しそうに追いかけるんじゃ~ないの?

ナデナデしたら喜ぶんじゃないの?

ものごとを覚えるのが早いんじゃないの?

お手はするんじゃないの?

小型犬はお散歩いらないんじゃないの?

 

ええええええ、、、、、

思っていたのと違う!

 

どこで何吹き込まれた?

 

目の前にいるのがワンちゃんですよ。

 

あなたが思っていたのはただの妄想ね。

 

しっかり目の前に子と

楽しく向き合っていこう!(笑)

「女装?、、、妄想・妄想、、、。」

 

今日 も クリックしていただいてありがとうございます。

 

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

 

 

★お知らせ 

さてさて、大好きな愛犬と一緒に楽しくできるお仕事をしてみませんか?

副業としても本業としても、、、
飼い主さんとワンちゃんとの間を橋渡しするやりがいあるお仕事ですよ~。

 

ドッグトレーナー養成講座

僕がみなさんに提供できることのひとつ。

 

自分を磨きながらワンちゃんと飼い主さんも幸せになってもらえる内容がいっぱい!
そして独立して好きなことをお仕事へ!

 

ぜひぜひ、、、

興味を持ってくださいね。 

 

飼い主さんとわんちゃんが笑顔でHappyになるお手伝いCocoroCompany,Inc
https://cocorowan.com/

犬のしつけ教室Cocoroのホームページ
https://dog.cafecocoro.com/


【新】犬のしつけ教室Cocoroのブログ 今日もこころは犬日和
https://ameblo.jp/inu-tr

ドッグメンタルトレーニング 『こころからのアプローチ』

https://dogcocoro.com/