【犬のしつけ】愛犬と楽しく幸せに暮らしたいのなら、、、、。 | 心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

犬のしつけ教室Cocoroを運営している代表のブログ。
従来の犬の躾(ドッグトレーニング)ではなく『心』からアプローチするドッグトレーニングを提案

 雨降りが続いていますね。
続くと、、、、うんざりしちゃいますよね。

 

 こんにちは。

こころのドッグトレーニング@Masterです。

 

 愛犬を迎えてどんな飼い主さんでも

愛犬と楽しく幸せに暮らしていきたい。と、、、、

 

思っているはず、、、。(笑)

 

犬の問題で悩んだり、、、、トラブル抱えたり、、、

不自由を感じたりしたくはない、、、、はずよね。(笑)

 

だったら、、、

あなた自身がいろいろなことを愛犬に対して 「していく」 必要がある。

 

あなた自身が、、、楽しく幸せに愛犬と暮らしたい!と望んでいる訳だから、、、。
 

 

っていうのもね。

やっぱり多いんですよ。

 

「犬のようちえんに1年通わせているんですが、治らない。」

「自宅へ犬をトレーニングに来てもらってるんですが、治らない。」

 

っていうお問合せ。

 

もちろん、それで改善しちゃう子もいるけど、、、

現時点では それで 改善しないんだったら、、、、

 

『あなたがしないとダメじゃん!』ってことだよね。(笑)

 

新しい年も始まったところです。

心機一転取り組んでいきましょう!
 

愛犬と楽しく幸せに暮らしていくために

一緒に楽しく取り組んでいきましょう!

「新しいことをするのは楽しいよ。」

 

今日 も クリックしていただいてありがとうございます。

 

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

飼い主さんとわんちゃんが笑顔でHappyになるお手伝いCocoroCompany,Inc
https://cocorowan.com/

犬のしつけ教室Cocoroのホームページ
https://dog.cafecocoro.com/


【新】犬のしつけ教室Cocoroのブログ 今日もこころは犬日和
https://ameblo.jp/inu-tr

ドッグメンタルトレーニング 『こころからのアプローチ』

https://dogcocoro.com/