パテラの手術を免れた1日10分のおうち健康ケア | 目指せ愛犬20歳!ワンコもママも100倍幸せ♡愛犬長生きセラピスト養成スクール

目指せ愛犬20歳!ワンコもママも100倍幸せ♡愛犬長生きセラピスト養成スクール

わん友さんに話したくなる愛犬の長生きに欠かせない3つの健康ケア~愛犬との暮らしを100倍楽しむために~
ドッグマッサージ/バランスボール/手作りごはん&デトックス

こんにちは。
わんこが好きすぎて愛犬たちの健康で長生きをサポートする
自宅サロンを開業!(コロナ禍以降オンライン講座)


リピート率80%の犬の健康ケア講座講師歴16年以上の佐藤ゆみです。
無添加犬ごはん/おうち健康ケア/ドッグ音叉セラピー
 

知らなきゃ損?年間20万円の医療費が2万円に激減!

長生きワンコの健康ケア

3つの秘訣無料メール講座配信中

 

ご登録はこちらからどうぞ⇒無料メール講座

大好きな愛犬のためのケアをしっかり学びたいあなたへ

最期は「ごめんね」ではなく「ありがとう」と言えますように♪

初めましての皆様へ↓ ↓

             ごあいさつ(自己紹介)

小型犬はパテラ(膝蓋骨脱臼)の子が

多いですね。

 

歩き方がヘンだったり

お散歩中に急にキャンと悲鳴を

あげたりして

受診すると「パテラです」

 

そんな診断受けたら

ショックですよね?

 

出来れば手術も避けたい

と思いますよね?

 

1件目の病院で手術を

勧められてセカンドオピニオンでは

手術しなくても良いですよと

言われることもあり

どうしたら良いの?と悩んでいませんか

 

そんな時に簡単なおうち健康ケアを

ご紹介しますね。

 

 

手術しないにしても

シニアになればなるほど

パテラが悪化するかもしれないし・・

 

私も出来れば手術は

したくない派です。

 

あなたも

悪化予防を出来る限り

してあげたいと思って

いるから、このブログを読んで

下さっているのだと思います^^

 

例えば

関節の痛みをラクにする

筋肉ケアマッサージとストレッチ

 

 

それから筋肉を増やす

バランスボールトレーニング

 

 

温めることも効果的なので

ホットストーンセラピー

 

どれも正しい方法さえ学ぶと

おうちで簡単にできるようになります。

 

受講者さんのワンちゃんで

1歳でパテラの手術を勧められたけど

飼い主さんはできれば避けたいとおうち健康ケアを

学びました。

 

その結果2歳の時に獣医さんのお墨付きで

手術を免れた子もいるんですよ^^

 

その後もパテラが悪化することなく

今年、元気に9歳になりました(^^)/

 

シニアになっても一緒に旅行したり

ちょこまか歩き回る愛犬を見ているだけで

ほっこり♡

 

どれも1日10分で出来ることばかりです。

 

もう、愛犬の病気や老化に悩むのは

やめにしませんか?

 

あなたの愛するワンコもぜひ、

健康長生きワンコに大変身させてあげてください♡

 

そのコツを今なら無料で

学んでいただけます。

 

\知らなきゃ損/

年間20万円の医療費が2万円に激減!

長生きワンコの健康ケア

3つの秘訣無料メール講座

 

 

メルマガ読者さんから

こんな喜びのお声を頂いています


・デトックススープ凄い、効果です。

・こんなに タダで教えてイイんですか!?

・デトックススープで涙やけが綺麗になりました。

・役立つことが書いてあり続きが楽しみです

・発がん性が警告される添加物が入っていてきゃ~~っ!!

 買ったばかりだったけどすぐに捨てました。

 

ご登録はこちらからどうぞ⇒無料メール講座

 

 

長生きワンコがしている1日10分の健康ケア無料メール講座

特典
1:健康長生きワンコのルーティン!腸活・温活・デトックス動画レッスン
2:愛犬に食べさせてはいけないドッグフード実名リスト
3:ドッグフードに使われている危険な合成添加物一覧
4:ママもわんこも、みんな大好きアロマ肉球クリームレシピ

 

 

メール講座をお読みいただいて

ご興味ありましたら個別相談にて

あなたのワンちゃんに最適な

オリジナルカリキュラムをご提案させていただきます。

 

当サロンでは、お一人お一人を大切に♡

 

あなたのワンちゃんが健康長生きする方法を

マンツーマンレッスンで丁寧にお伝えしています。

 

ではでは~~

 

====