ズボラでもOK!飲ませるだけで愛犬の夏バテ解消するサプリとは? | 目指せ愛犬20歳!ワンコもママも100倍幸せ♡愛犬長生きセラピスト養成スクール

目指せ愛犬20歳!ワンコもママも100倍幸せ♡愛犬長生きセラピスト養成スクール

わん友さんに話したくなる愛犬の長生きに欠かせない3つの健康ケア~愛犬との暮らしを100倍楽しむために~
ドッグマッサージ/バランスボール/手作りごはん&デトックス

こんにちは。
わんこが好きすぎて愛犬たちの健康で長生きをサポートする
自宅サロンを開業!(コロナ禍以降オンライン講座)

リピート率80%の犬の健康ケア講座講師歴16年以上の佐藤ゆみです。


無添加犬ごはん/おうち健康ケア/ドッグ音叉セラピー
 

知らなきゃ損?年間20万円の医療費が2万円に激減!

長生きワンコの健康ケア

3つの秘訣無料メール講座配信中

 

ご登録はこちらからどうぞ⇒無料メール講座

大好きな愛犬のためのケアをしっかり学びたいあなたへ

最期は「ごめんね」ではなく「ありがとう」と言えますように♪

 

初めましての皆様へ↓ ↓

             ごあいさつ(自己紹介)

 

もう8月も下旬だというのに

この暑さは、いつまで続くんでしょう!?

 

あなたの大事なわんちゃん

夏バテしていませんか?

 

やさしい飼い主さんほど、ついつい                    

 

ワンコが夏バテしないように~と、たくさん食べさせたり

水分補給が大事!と、冷たい飲み物を飲ませすぎてしまいがち・・・                 

 

でもね、そうすると

胃腸お疲れワンコになっちゃいます💦

 

ワンコのために~と思って頑張ってるのに

これでは悲しいですよね

 

 

なので今回は、

ズボラでもできちゃう、

愛犬夏バテ防止テクをお伝えしますね!

 

 

それはズバリ!

 

これをお口にポンと入れるだけ

 

 

これってなんぞや?(笑)

 

 

「プロバイオデンタルペット」です。

え?あの口臭や歯石にに効果がある

プロバイオデンタルペットが                

なんで夏バテ防止と関係あるの~~?

って思いますよね?

 

実は、大いに関係あり!!

 

 

その理由はこちらです^^

 

 

 

免疫学者で腸内環境に詳しい

東京医科歯科大学の名誉教授の

藤田紘一郎氏は

 

「夏バテによる不調は

腸内細菌の活動が鈍り

免疫力が低下してしまうことが要因」と

仰っています。

 

 ということはつまり、

 

腸内の菌バランスを整え

悪玉菌を減らし善玉菌を増やす

免疫力をアップ!

夏バテ撃退になるんです^^

                

 

ただ、問題は

どうやって腸内の菌バランスを整えるのか?

 

これを食事だけで頑張ろうとすると

めちゃくちゃ大変(^▽^😉

 

で、めっちゃ簡単な方法が

プロバイオデンタルペットを与えることなんです。

 

お口のケアに欠かせないサプリメントの

プロバイオデンタルペットが、

 

夏バテ対策にも有効で

何よりも簡単に腸活が出来る優れモノだと知った時は

私もビックリでした^^

 

 

でも、考えてみたら、

腸とお口はひとつながりの消化器官。

 

私たち人間も、体調が悪い時は

口が臭くなることがありますよね?

 

これって

腸とお口が繋がっている証拠なんです。

 

 

要するに、

腸の菌バランスを良くするには

まずはお口から!                                                                                       

 

お口の悩みと夏バテ、どっちも解消できちゃう

プロバイオデンタルペットって

なかなかスゴイと思いませんか?^^

 

 

しかも、使い方は超簡単!!

 

 

プロバイオデンタルペットを

一日一粒飲ませるだけ♡

(※体重8キロまでは一粒)

 

ワンコが食欲なくて固形物を食べたがらない場合は

粉末タイプをお水に溶かして与えられるので

簡単でとっても優しい方法です。

 

 

プロバイオデンタルペットが

国内2000件以上の動物病院で

採用されている理由は下記の4つ。

 

 

理由1、作用が早いから!

                      

(50頭中42頭が2日で違いを実感 ※メーカーテスト)

 

 理由2、善玉菌は身体の健康にも深く影響するから!

           

 

理由3、ハミガキが届きにくい場所にも働くから!

          

 

理由4、耐性菌リスクが少ないやさしい方法から!

           「菌を減らす」のではなく「良い菌を増やす」ことに着目した、

    副作用のない、ローリスクな方法だから、家族の一員に安心して使えます

 

 

私は特に理由4の

「菌を減らす」のではなく「良い菌を増やす」という

考え方が信頼できるポイントになっています。

 

 

腸の中で良い菌を増やすことが

健康長生きワンコへの近道ですから^^

 

お口の悩みと夏バテ、どっちも解消できちゃう

プロバイオデンタルペット、

あなたも試してみて下さいね

 

とはいえ、私たちにとって愛犬はわが子とおんなじ

 

他にも涙やけが治らないとか

いつも痒がるとか悩みは尽きないですよね・・・

 

でももう、愛犬の病気や老化に悩むのはやめにしてほしい!

 

ママもワンコも100倍幸せになってほしい!

 

そんな想いを込めて、

長生きワンコの健康ケアについてまとめました^^

↓↓

 

\知らなきゃ損/

年間20万円の医療費が2万円に激減!

長生きワンコの健康ケア

3つの秘訣無料メール講座

 

 

メルマガ読者さんから

こんな喜びのお声を頂いています


・デトックススープ凄い、効果です。

・こんなに タダで教えてイイんですか!?

・デトックススープで涙やけが綺麗になりました。

・役立つことが書いてあり続きが楽しみです

・発がん性が警告される添加物が入っていてきゃ~~っ!!

 買ったばかりだったけどすぐに捨てました。

 

長生きワンコがしている1日10分の健康ケア無料メール講座

特典
1:健康長生きワンコのルーティン!腸活・温活・デトックス動画レッスン
2:愛犬に食べさせてはいけないドッグフード実名リスト
3:ドッグフードに使われている危険な合成添加物一覧
4:ママもわんこも、みんな大好きアロマ肉球クリームレシピ

 

メール講座をお読みいただいて

ご興味ありましたら個別相談にて

あなたのワンちゃんに最適な

オリジナルカリキュラムをご提案させていただきます。

 

あなたのワンちゃんが健康長生きする方法を

お一人お一人に丁寧にお伝えしています。

 

ではでは~~

 

====